So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本 巧 速効!ゴルフ飛距離アップ術 批評 お試しの感想は?について

吉本 巧 速効!ゴルフ飛距離アップ術 批評 お試しの感想は?
ゴルフ歴20年。すでに70歳を超えているのでいまさら上達するとは考えにくいが、それでもドライバーの飛距離とスライスを改善したいし、アイアンの飛距離も欲しい・・・

いろいろなところで評価が分かれている、
吉本 巧さんの「速効!ゴルフ飛距離アップ術」。

飛距離アップの真髄を学んだ吉本氏は、2年間で平均飛距離を100ヤードアップさせた。更に進化させたこの方法を知れば、今までの常識は崩れ、あなたのゴルフは生まれ変わるって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

実施して1週間、ドライバーの飛距離が180から210に伸び、アイアンも一番手アップした。ボールを打つ音が全く変わったのが嬉しく、ベストスコアも出た。楽しい!

期待しちゃうかも。

20000人以上のゴルファーにレッスンした経験で作ったプログラム。読み進めることで、飛距離が大幅にアップするし、個人レッスンを受けているように感じるはずだ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。